ニュース

臨時休業のお知らせ

| Comment(0) | Trackback(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11月13日(月)~16日(木)休ませていただきます。

お知らせ

| Comment(0) | Trackback(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7月22日(土) 徳島県水上安全協議会による安全パトロール参加のため 正午12時からの営業とさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

team EDDY

イベント

| Comment(0) | Trackback(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

15日(土)16日(日)先に御伝えしたように臨時休業となります。

年に1度のTeamEDDYのイベント 山口県周防大島JetSki耐久レースに参加です。

参加する皆さん 楽しみましょう。

JJSBA最終戦と冬に鍛える集い

| Comment(0) | Trackback(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

ウミガメが産卵のため砂浜に上がる苦労が解る2日間。

砂浜で過ごす2日間。。。

 淡路大会始まって以来 今回も初参加の新人を迎え 緊張感がありました。

結果はともかく 沢山の方々に手伝っていただきながらの楽しい2日間でした。

ありがとうございました。

 

Raceを観て私の想うところ。。。

まず 昔に比べて底辺のレベルが上がったなぁー

 

そして 天候による大幅なスケジュール変更にもかかわらず 素晴らしい進行で

無事終えたスタッフ・・・世界一のレベルやなぁー

 

やはり A級決勝は面白い!!!

 

今回特にTeam員以外でも B-SKIとO-STKのダブルエントリーの女性ライダー トリプルエントリーの

高校生ライダー AーSKI桜井選手 に感動しました。

 

勿論 Team員や友人の参加してるRaceは熱く熱くなります。

 

やっぱりJetSkiは面白い・・・JJSBAは楽しい・・・って事を再確認しました。

 

そこでTeam EDDYも 「もっと乗ろう!冬に鍛えるJetの集い作戦」開始します。

冬場も月に一度は全体練習開催です。

勿論 仕事や家庭の事情で参加できないのは仕方ないので  できるだけ

皆で一緒にJet 乗りましょ! って事で やります。

来年もみんなで楽しむために・・・!

 

楽しかった2日間 皆さんありがとうございました。

 

 

 

 

 

JJSBA南淡路大会

| Comment(0) | Trackback(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

10月22日(土)23日(日) の2日間 南淡路 慶野松原海岸にて JJSBA最終戦が開催されます。

Team EDDYからも4名のライダーが参加します。

なんとTeam監督 濱田選手も3年ぶりにエントリー!!!(今年は2回もJetSkiにのりました。)

これで盛り上がらない訳がない・・・楽しいRaceになりそうです。

我々も総出で応援に駆けつけますので Race開催中の2日間 お店は休ませていただきます。

皆さんも是非 Race 観戦、応援に慶野松原へお越しください。

イベント

Riders Blog

JJSBA 最終戦 夜の部~

| Comment(0) | Trackback(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加
EDDYさんの音頭で夜の部が始まりました~乾杯
o0405072012261991431.jpg

 

 

左手前から時計回りに、あ〇ちゃん、みっちゃん、Leiちゃん、監督H、

あにき、さと〇君、み〇ちゃんビール

o0720040512261991645.jpg 

※手前の頭皮はE〇〇Yさんうひひ

EDDYさんがぐっじょぶsei なので もう一枚カメラ

o0720040512261991953.jpg 



左手前から、ツーヤン、Y君、EDDYさん・・・・・かお

o0720040512261991821.jpg 



M君ファミリー 笑顔ピース

o0720040512261992083.jpg 


木〇君ファミリープラス Kさん ピース

o0720040512261992249.jpg 



さて、今年も無事 最終戦を終えました お疲れ様

毎年、TEAM EDDYを支えて頂いてる皆様ありがとうございました!

ライダーの皆様は大変お疲れ様でした笑


さぁ来年へ向けて始動ですファイト

 

JJSBA 最終戦 2日目 Vol.2

| Comment(0) | Trackback(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

続きまして~笑顔  木〇君 B RA決勝です!

イソイソと準備中・・・

o0720040512258288453.jpg 

o0720040512258288764.jpg

 
o0720040512258288921.jpg
 
KkunBRA決勝P1020086.JPG 

sei 木〇君は、愛のパワーで頑張りました~フフ

 

 

そして、Kさん M SKI 決勝です!

o0720040512258289074.jpg

KsanMSKI決勝P1020087.JPG

 

夜の部へ続く~

JJSBA 最終戦 2日目

| Comment(0) | Trackback(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加
最終戦2日目グッド!  朝から酔っぱらいおやじ。の監督H・・・ツーヤンの sunglasses で・・・
o0720040512258283607.jpg 

監督H 「この遮光えぇねん」

ツーヤン&EDDYさん 「偏光やろ~」爆笑爆笑


ビールのお陰で饒舌な監督H・・・笑顔


で、昨日とは打って変って お空はどんより~曇り

2日目は決勝ヒートのみとなり、ロングマッタリタイム~にこ

o0720040512258283754.jpg 

o0720040512258283918.jpg 



艦長N君、BSKI STK決勝です! 勿論今年もTシャツゼッケンニィ

o0720040512258284046.jpg 

sei 隣の かおなし は EDDYさんね

o0720040512258284211.jpg 


続く~ 

タグクラウド