2012年8月アーカイブ

臨時休業のお知らせ

| Comment(0) | Trackback(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

9月22日(土) Kaze耐久レース参加のため 休業させていただきます。

 

23日(日)は通常通り 営業します。

 

よろしくお願いいたします。

BBQ Vol.2

| Comment(0) | Trackback(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、ニーボードはどうなったかと言うと・・・ボード

P1010958.jpg

 

 

 

ちょー【ど・や・顔】で帰って来ました 監督H (o ̄▽ ̄o)

DSC_1134.jpg

このニーボード 何気に難しいらしく、この日乗れたのは

え〇かchanと監督Hだけでした ぱちぱちぱちぱち

 

 

 

この日 一日、保育士状態の よ〇かchan ありがとう P1010951.jpg

お世話になりました sei

 

 

 

子供たちの為に マッチンとEDDYさんが汗だくで

トランポリンを出してくれましたアリガト

DSC_1129.jpg

 左から Leiちゃん・ハル・いっくん & 後ろは よ〇かchan

BBQ

| Comment(0) | Trackback(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

8月15日はお盆恒例のBBQでした バーベキュービール

DSC_1136.jpg

※みっちゃん  やっぱ目つぶってるし・・・(^_^;) akn

 

 

 

DSC_1135.jpg

 

愛娘LeiちゃんとJETに乗る監督H ジェットスキー

P1010946.jpg

 

 

 

 

ハル(左)と え〇かchan(右)も よ〇かchan(中) に乗せて貰いました! P1010943.jpg 

 

 

 

EDDYさんが秘蔵庫からだしてきた謎の乗物・・・ニーボード・・・

サーファーの血が騒ぐジローさんがチャレンジ!

DSC_1116.jpg

 

 

 

 

のんびりスタンバイの監督H・・・(^_^;) 

DSC_1112.jpg 

 結果、ど~なったかはVol.2へ続く・・・

タグクラウド