2012年5月アーカイブ

teamEDDY始動BBQ♫

| Comment(0) | Trackback(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

5月5日はこいのぼり 監督H業務命令によりBBQy'sがありました顔

 

 

EDDYさんchildrenが捕獲したクラゲ・ヒトデ・カニを鑑賞中の

右奥から時計回りに・・・みっちゃん、Leiちゃん、さっちゃん・ハル(^^)

DSC_0986.jpg

 

 

 

みっちゃん・・・相変わらず 目 目つぶってるうひひ ぷっ

DSC_0989.jpg

昼の部から~の Next 夜の部 酔っぱらいおやじ。

DSC_0991.jpg

で、何故 監督Hがいないかと言うと・・・

 

Leiちゃん&ハルが監督H愛車でポニョポニョ鑑賞中に・・・背後で・・・

DSC_0987.jpg

時差ぼけの為、仮眠・・・chanderium寝

 

夏の知らせ♫

| Comment(0) | Trackback(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加

今年もこの季節がやって参りました(^^)

監督H家inHawaiiです!

 

監督H語録をそのままお伝えする為

メールをそのまま引用します( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

オアフ島に着いてすぐにマックでの昼食です。

勿論アメリカサイズです。

20120425114444.jpg

 

 

アウトレットでお目当てのオッシュコッシュを大量ゲットして休憩中です。

20120425133919.jpg

 

 

シーライクパークです。イルカのショーを見て来ました。

20120426120127.jpg

 

 

知る人ぞ知る韓国料理のお店、ソゴンドンのスンズゥブです。

むっちゃ美味しいですわ!!

20120426200111.jpg

 

 

前から欲しかったiphon4sをワイキキのアップルストアーで

SIMフリーを購入してきました。

20120430170454.jpg

 

 

 

ホテルのプールです。後方には、マウナケアがあります。

20120429181606.jpg

 

 

ホテル内でのビーチとハンモックでの様子ですわ。

20120430121202.jpg 20120430132833.jpg

 

 

 

キングスショップスです。

20120501104617.jpg 20120501105946.jpg

 

タグクラウド