2011年11月アーカイブ

夜の部が始まりました~ビール乾杯

P1010647.jpg 

毎年恒例となりました『焼肉 平松さん焼肉』     監督Hの地元です地元

 

 

左から、EDDYさん、今年の新人さん木〇君、木〇君ファミリー。(名前聞くの忘れたごめんなさい
P1010648.jpg

 

 

 

チーム大奥! いつも色々ありがとうございます(^O^)/

左から、かぁちゃん&さっちゃん、あ〇ちゃん、みっちゃん、Leiちゃん
P1010650.jpg

 

 

 

手前から時計回りに、監督H、艦長N君、木〇君ファミリー4名(名前聞くの忘れたごめんなさい

P1010649.jpg

 

 

 

左から、A級ハマチ、スーパーサポーターのツーヤンとマッチン、ライダーのKさん
P1010651.jpg

 

 

 

私、ハマチ

P1010652.jpg 

 

 

 

さて、今年も無事怪我もなく終える事が出来て良かったです。

毎年 新人さんが増えて、往年ライダー復活も増えて欲しいですねうんうんうん


ライダーの皆様、サポートの皆様、

そして いつも陰ながらチームEDDYを応援してくれている皆様

有難うございました! お疲れさまでした お疲れ様 うさ・ペコ



追伸 ♥akn♥  監督H語録 『アンノミヤ』 発言。 誰か真相を知りませんか?(笑)

   

P1010623.jpg

もぅねぇ・・・・・ひっさびさにギャーギャー言って応援してしまいましたにひひ

艦長息子君&監督H&私・・・・・そーとー文字るさい応援でした ぷぷ

この後、叫びすぎた息子君は酸欠状態でフラフラでした フラフラ・・・ 疲れる

 

 

準決も無事終え決勝進出!

決勝前の艦長N君・・・・・何とも言えないこの時間ドキドキ緊張

P1010628.jpg

 

息子君に見守られながらスタートです。

P1010629.jpg

 

で、『いつも い~っぱいJET乗りたい病』なのでかお  

当然今年もO STKとWエントリーの超人N君・・・

P1010639.jpg

 

 

そう言えば・・・余談ですが、テント前からライダーを送り出す時いつもなら 「頑張れ!」とか

声を掛けるのですが・・・・・

チームEDDY超高齢化に伴い 自然と 『気を付けて頑張れ!』 と送り出してました(^_^;)

無事故が一番!  皆様、お疲れさまでしたにこ

 

 

夜の部へつづく・・・

2日目は 高知支部の方々がウェットに着替えて手伝ってくれました (Θ_Θ) 

P1010627.jpg

 

 

チームEDDYマスターズ・・・ぷぷ

P1010644.jpg

 

 

みっちゃん&Leiちゃん  お絵描き中お絵描き

P1010625.jpg

 

 

さて、本日は監督HとKさんの敗復からです。

P1010607.jpg

Kさん・ベンベン・監督Hと並んでますスタート

 

監督Hのライディング ↓
P1010608.jpg

Kさんのライディング ↓

P1010609.jpg 

ヒート前の めったに見れない寡黙な監督H・・・笑文字

P1010594.jpg

そしてレース再開・・・

P1010599.jpg

 

 

続いて 同じくB SKI LTD Kさんの予選です。
P1010590.jpg

P1010602.jpg

第1ヒート艦長N君! B SKI STK 無事予選通過ですバンザイ

P1010580.jpg

 

 

続きまして~ 初レースの新人 木〇君 B RAです 応援 国旗Fight

P1010584.jpg

 そして昼休み・・・

P1010586.jpg

P1010588.jpg

午後は・・・監督HのB SKI LTD予選からです。

P1010589.jpg

2011 JJSBA 最終戦 in 南あわじ ①

このエントリーをはてなブックマークに追加
10月22・23日とかっこ2011 JJSBA 最終戦 in 南あわじかっこが開催されましたジェットスキー

チームEDDYからは4名出場です!  なんと監督Hもエントリーです ええ!! ビックリ

で、早速プラランしか走ってないのに・・・  腕ガッチガチで・・・

ツーヤンと艦長にマッサージしてもらい中ぷぷ

P1010570.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてリラックスタイムまったり

P1010567.jpg

 

タグクラウド