2011年7月アーカイブ

BBQ 昼の部 jr.編

このエントリーをはてなブックマークに追加
そして・・・実はこの日

総体の柔道で優勝したEDDYさん愛娘あ〇ちゃん
オメデトー(*≧∇≦)/((祝))☆



プリン中のLeiちゃん☆

監督Hの娘と思えない可愛さ^_^;

みっちゃん似で納得(^^)

BBQ 昼の部 番外編

このエントリーをはてなブックマークに追加
超ご満悦な、夏大大大好き!監督H☆











スケキヨ・・・・・まるさんゴメン(⌒_⌒;

BBQ 昼の部 レジャー編

このエントリーをはてなブックマークに追加
左から、あ〇ちゃん・つーやん・監督H

右二人おっさん・・・暑苦しー( ̄o ̄;)



楽しそうなツーヤン(^^)

残念な監督H( ̄m ̄*)ブッ



夏満喫の、左から
よ〇かちゃん・まるさん・あ〇ちゃん

BBQ 昼の部 レジャー編

このエントリーをはてなブックマークに追加
暫く監督Hの姿がないと思ったら・・・
 ↓ こんな事してました!

出発前、左から 小・中・大   ( ̄m ̄*)ププッ





アロハー的な・・・




運転手はマッチンです。

BBQ 昼の部 vol.3

このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらはマッチンデジカメの写真です!


なにやら真剣な 帰郷中のY君と監督H(*^-^*)



ツーヤンの釣りを真剣な眼差しで見つめる
ハルとLeiちゃん。右端はみっちゃん☆



ハマチのJETを少し借りて乗る私...
実に5年ぶりのスタンディング(^_^;)

やっぱJETは最高(^O^)/と感じた日でした!

BBQ 夜の部

このエントリーをはてなブックマークに追加
アップロードファイル 206-1.jpg 始まりました!夜の部!
いつもながらツーヤンだけカメラ目線( ̄m ̄*)ププッ









よーいっどんっ! 中のLeiちゃん&ハル




ツーヤンとEDDYかぁちゃん監視の下、花火!
左から、監視員ツーヤン・
    『見るだけ!』と言うLeiちゃん・
    さっちゃん・ハル

ど〇しさんがワザワザ持って来て下さいました。
有難うございます!

※まっちんのデータが揃い次第、違う目線の
 写真をUPしたいと思います。

BBQ 昼の部 vol.2

このエントリーをはてなブックマークに追加
TEAMEDDYの ある意味
いつもトップの二人( ̄ー ̄)ニヤ...

左 ハマチ & 右 監督H




夕時の こんな感じのショットが好きで
いつも撮ってしまう・・・

BBQ 昼の部 vol.1

このエントリーをはてなブックマークに追加
17日はEDDY's BBQ でした♪
BBQは夜の部!
昼の部は当然 JETとプール?!

愛娘の為にイソイソとプール準備中の
監督Hと、プールが待ちきれなくて
釣り中のハマチ(*≧m≦*)ププw


まったりとガールズトーク中のみっちゃんと私
ガールかどうかは愚問ですが・・・(*^^)



休憩中♪にプリンを黙々と食べる
Leiちゃんとハル (o^^o)カワユス♪

タグクラウド