2011年5月アーカイブ

GW Ⅱ

| Comment(0) | Trackback(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加
アップロードファイル 203-1.jpgアップロードファイル 203-2.jpgアップロードファイル 203-3.jpg 手前から、
ハルを抱っこの あ〇ちゃん、
Leiちゃん、みっちゃん、
だいちゃん、よっこちゃん。



浮き桟橋で あ〇ちゃんに
お散歩して貰ってるハル?




アロハーとポーズのLeiちゃんとハル

     かわいい・・・(*^_^*)

GW Ⅰ

| Comment(0) | Trackback(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加
アップロードファイル 202-1.jpgアップロードファイル 202-2.jpgアップロードファイル 202-3.jpg 昨日、監督Hから連絡が・・・
『どうよ、ゴールデンウィークリーは?』

・・・ウィークリー・・・

あんまし言わへんやろ(*≧m≦*)プププw
またニュアンスで喋ってる(笑)

で、BBQのお誘いでした!


Hawaii帰りの監督H『アロハー』と申しております。

監督H家 in Hawaii 2011

| Comment(0) | Trackback(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加
アップロードファイル 201-1.jpgアップロードファイル 201-2.jpg 毎年この時期になるとご機嫌メールが...(^^)

そうです!監督Hfamily今年もHawaiiです!

メールが来た日は4/24なので、もう日本に
帰ってきてるのかな?まだかな?

「今日はカメハメハ大王のオリジナルと
 ポロル渓谷に行ってきました」
「ハワイ島はのんびりできて最高ですわ」と(o^^o)♪



で、2枚目の写真・・・
みっちゃん目開いてるけど・・・
Leiちゃんが・・・・・

DNAですなっ( ̄m ̄*)ププッ

タグクラウド