2011年1月アーカイブ

新年会Ⅳ

| Comment(0) | Trackback(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加
アップロードファイル 199-1.jpg 監督Hファンの皆様 お待たせしました!
年初の監督H語録(*^_^*)

①ロールケーキの話になった時・・・

『じょうじまロールがうまいよなぁ』

じょうじま って・・・(笑)

②明石海峡を・・・『淡路海峡』


今年もニュアンスONLYで生きて行く様です(爆笑)


※写真のみっちゃん今年初の・・・目つぶってます^m^

新年会Ⅲ

| Comment(0) | Trackback(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加
アップロードファイル 198-1.jpgアップロードファイル 198-2.jpgアップロードファイル 198-3.jpg EDDYさん愛娘さっちゃんと
監督H&みっちゃん愛娘Leiちゃん




YOZO&よっこちゃん愛息だいちゃん





EDDYさん愛娘あ〇ちゃんと私の愛娘ハル

新年会Ⅱ

| Comment(0) | Trackback(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加
アップロードファイル 197-1.jpgアップロードファイル 197-2.jpgアップロードファイル 197-3.jpg 今年はスイーツが豊富でした(^^♪

監督H&みっちゃん夫妻が三宮駅前で
買って来てくれた『マネケンのワッフル』
相当ウマシ(^^)


毎年登場ミスド☆
YOZO&よっこchan夫妻の差し入れです。
食べるの もったいな~い(*^_^*)



こちらはマッチンの差し入れ?
ことらやのフルーツ大福シリーズ
はじめて食べたのですが
・・・ハマってしまった(^_^)
個人的に買いに行こ~っと。

新年会

| Comment(0) | Trackback(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加
アップロードファイル 196-1.jpgアップロードファイル 196-2.jpgアップロードファイル 196-3.jpg 去る1月3日、毎年恒例の新年会がEDDYさん宅で
開催されました♪


毎年アットホームな感じです!


EDDYかぁちゃんが一番大変かと・・・
毎年ご迷惑をお掛けしてます(^_^;)

タグクラウド