2010年8月アーカイブ

EDDY三代祭?

| Comment(0) | Trackback(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加
アップロードファイル 175-1.jpgアップロードファイル 175-2.jpgアップロードファイル 175-3.jpg その後、EDDYさん愛娘の
ア○ちゃん&さっちゃんに遊んでもらいました!
いつも有難う!(^^)!




ツーヤンの捕獲してきた大事なサザエさんと
監督H&みっちゃんからの差し入れ阿波高級和三盆
のロールケーキとプリンをアテに一杯やりつける
ツーヤン、監督H、みっちゃん(^o^)

他の皆も美味しく頂きました!有難う!

そして・・・
お昼寝のツーヤン^m^

PS.親のエゴで娘を1歳のうちにJETデビュー
させたいと日々思っていた夢が皆様のお陰で無事
叶いました!有難うございました(>_<)

あっそうそうEDDY三大祭、残りの1つは・・・
EDDYさん断髪式・・・?????

EDDY三大祭?

| Comment(0) | Trackback(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加
アップロードファイル 174-1.jpgアップロードファイル 174-2.jpgアップロードファイル 174-3.jpg 今年のEDDY三大イベント!

1つは先日の監督H&みっちゃん愛娘Leiちゃんの
JETデビュー!

2つ目は・・・
本日ついにワタクシの娘ハルが
JETデビュー致しました♪

Leiちゃんのライジャケを借りて
準備万端のハルです(^^)


過日Leiちゃんの時も運転手だった
いつも忙しいはずのツーヤンに
お願いしました!
何だか嬉しそうなのは親だけ?(^_^;)

そして帰ってきた直後のハル・・・
硬直してます(*^_^*)

タグクラウド