2010年7月アーカイブ

ラブラブ&孤独

| Comment(0) | Trackback(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加
アップロードファイル 173-1.jpgアップロードファイル 173-2.jpg 無事LeiちゃんのJETデビューを終え
夫婦2人でツーリングへ!




こちらは、ひ・と・り 休憩中のハマチ!

みっちゃんの代わり?に目つぶってます(^_^;)

Lei ちゃん JETデビュー!

| Comment(0) | Trackback(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加
アップロードファイル 172-1.jpgアップロードファイル 172-2.jpgアップロードファイル 172-3.jpg 昨日は監督H&みっちゃん愛娘の記念すべき
『LeiちゃんJETデビュー』の日でした!!

最初はみっちゃんにしがみついて「いやー!」
結局JETで去って行くパパをお見送り状態に・・・



暫くして乗る決心がついたのか?
いつも忙しいけど今日も出没中の
ツーヤン運転で出発!




無事、初JETを終えたLeiちゃん(^^)

打倒ハマチat徳島

| Comment(0) | Trackback(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加
アップロードファイル 171-1.jpgアップロードファイル 171-2.jpg いつも元気なベンベンと
EDDYさん愛娘ア○ちゃん









スーパーサポーター『Teamオッサン!』
まっちん&つーやん

注:勿論JETにも乗ります!!!

打倒ハマチat徳島

| Comment(0) | Trackback(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加
アップロードファイル 169-1.jpgアップロードファイル 169-2.jpgアップロードファイル 169-3.jpg 高知から参加の美○ちゃん?






少しでも沢山JET乗りたい病の艦長N君(o^^o)フフッ




スーパーサポートのまっちん(^o^)丿

打倒ハマチat徳島

| Comment(0) | Trackback(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加
アップロードファイル 168-1.jpgアップロードファイル 168-2.jpgアップロードファイル 168-3.jpg 午後の部♪

厳しい視線でライダーを見つめる
GodことMOTOINEさん!


この後、夏恒例の『全開祭り』が行われました!

う~臨場感を伝えたい~(*≧m≦*)

打倒ハマチat徳島

| Comment(0) | Trackback(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加
アップロードファイル 167-1.jpgアップロードファイル 167-2.jpg 代わりに監督Hがウッドデッキでお接待?! ^_^;

宮崎?大分?のお肉を沢山ご持参頂き
有難うございました!(≧∇≦)ウマシ♪


監督H・・・大事な所を押さえて・・・
放送コードぎりぎりです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

打倒ハマチat徳島

| Comment(0) | Trackback(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加
アップロードファイル 166-1.jpgアップロードファイル 166-2.jpgアップロードファイル 166-3.jpg 昨日はRacing Motoine合同練習が開催されました!

2回程 通り雨がありましたがまずまずのお天気(^^♪

当の本人ハマチは仕事が多忙のため参加できず・・・

ポルコ ロッソ

| Comment(0) | Trackback(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加
アップロードファイル 165-1.jpg 先週末 一家団欒「紅の豚」を観た。
私はこの作品が好きだ・・・飛行艇、アドリア海、久石譲のBGM、そして中年男のロマンと哀愁、話せば長くなるが 理由は多々ある。

現在0.1㌧の私だが過去はホソマッチョだった・・・私もポルコのように誰かに魔法を賭けられたのか? 覚えが無い!!!

有名なセリフ「飛べないブタはただのブタだぜ」の後に続いて 娘が私に「飛べないブタでタダのハゲ」やなぁ父ちゃん・・・・・ 悔しいが笑ってしまった。

歳月と子供は残酷だが 現実だ! がはははは・・・(涙)

タグクラウド