2009年10月アーカイブ

JJSBA南淡路大会

| Comment(0) | Trackback(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加
新旧Team員の集う1年に1度のEDDY最大級のイベントとなる最終戦南淡路大会が無事終了した。

今年Race初参戦の山下選手がB-WOMAN3戦目で初優勝、昨年から最終戦のみ復帰の西上選手がB-SKI2位、と感動の場面となった。

入賞という結果が残せなかったものの川西選手は今年大きく成長し 往年のエースライダー斉藤選手は練習不足にも拘わらず走るたびに感覚を取り戻し 素晴らしいライディングを見せてくれた。

エントリーしていないTeam員も全員全力のサポートと秘密基地的テント内は常に穏やかで笑顔の絶えない雰囲気を提供してくれた。

JIAN氏は陣中見舞いと合同練習での教え子へのアドバイスと気合いを注入に来てくれて山下選手など何より心強い後押しとなった事は間違いない。

Team員とテントを訪れてくださった皆にそれぞれの想いと暖かな気持ちがあり、楽しい2日間の語りつくせない物語となった。

皆さん、ありがとうございました。

タグクラウド