2009年5月アーカイブ

特訓2

| Comment(0) | Trackback(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加
夏日となった最高のJet日和!

RMメンバー秘密特訓「打倒ハマチ合同練習}開始!!

先日、体調不良の隊長Hは1年ぶりにJetに乗り、同じくマシン不良のK氏はじゃじゃ馬練習機750にて参加!

重永さんは遠路宮崎から! しんちゃんとべんべんは「打倒ハマチ」をハマチの踊り食い?と思い参加!

気がつけばGasを買い足し夕暮れまで乗りまくり、モトイネさんポツリと「来週Raceやねんけど・・・」

第2戦!頑張ってください!!!

そしてまた楽しい練習会しましょう。

みんなで秘密の特訓だ!

| Comment(0) | Trackback(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加
アップロードファイル 55-1.jpg 黄金週間最終日・・・冬眠していたTeam員が集合しBBQ特訓!

JIAM氏とシゲクミは軽トラでやってきて手早く秘密のPartsをテストして・・・!

Team EDDYは半年以上寝かせていた愛艇を目覚めさせる修理とおまじないの後 Jian氏のライディング教典に参加!!

ゲレンデでは熱いバトルが繰り広げられる中、私は集合した子供達をかわりばんこにランナバウトに乗せて走り回る!!!

沢山の来客がとても嬉しくて、ペットのサザエさんを振舞ってしまった・・・そんな楽しい黄金週間の最終日となりました。/td>

黄金週間!

| Comment(0) | Trackback(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加
アップロードファイル 54-1.jpg 皆さんいかがお過ごしでしょうか?

黄金週間も終盤に差し掛かりましたがEDDYにはJetSki愛好家は勿論、色んなカテゴリーのBikeや様々な酒飲みが多数集まり日々賑やかに過ごしております。

明日からはいよいよラストスパート!

体力が持つのか?


写真は「日本のフロリダ」大隈半島からの便りです。

さすが・・・日本のフロリダ・・・ってアメリカン?

タグクラウド