2007年4月アーカイブ

勝手にTeam員紹介Vol 2

| Comment(0) | Trackback(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10年ぶり復活の艦長!

購入後なかなか乗れる日が無かったのですが本日無事初乗り!

満面の笑顔???

SXRの慣らし運転は無事完了しましたが 10年ぶりの運転手の体の慣らしが1日では完了しなかった様で この笑顔・・・固まってる?

艦長は仕事で毎日 船に乗るんですが これからは休日も小さな船(SXR)に乗るんですねぇ。

海とJetと家族をこよなく愛す艦長でした。

チーム員紹介Vol1

| Comment(0) | Trackback(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加
アップロードファイル 4-1.jpg 本人の了解なく独断で紹介していきます。

まずは10年振り?の新人加入でやっと若手卒業のYOZOさん アグレッシブな走りは見ていても気持ちいい。

当店インストラクターとして手伝っていただいたりしております。

まだまだ紹介したい特徴てんこもりですがまた次回登場をお楽しみに・・・!

タグクラウド